最近電車で移動してると

ここでは、「最近電車で移動してると」 に関する記事を紹介しています。


 よくOパワーとか飛んできます(`・ω・´)
私もお返しにOパワー返すので、これのおかげで使えるOパワーは大体
Lv2~3まで上がりましたwこういうのいいですよね

 あと稀に対戦も飛んでくることもww
まーまだPT未完成なので毎回負けるんですけど・・

今日すれ違った時女の子がポケモンつけてOパワー発動してたから
何なのか見たら孵化パワーLv3でびっくり(`・д´・)!
女性のポケモン廃人初めて見たわ・・なんか嬉しかったです。


ということで負けて悔しいのでPT作成頑張りますw
けど夢ホルビーが全然手にはいらないんや・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waniwani169.blog69.fc2.com/tb.php/113-24134faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
