XYで新しく増えた遺伝技メモ

ここでは、「XYで新しく増えた遺伝技メモ」 に関する記事を紹介しています。


カメックス りゅうのはどう・みずのはどう・はどうだん
ドンファン・アブソル・ツンベアー・リングマ・ペルシアン じゃれつく
シザリガー アクアジェット・すりかえ
マリルリ アクアジェット&はらだいこの両立
トリトドン・エルフーンなど いろんな遺伝技の同時遺伝
ラグラージ いろんな遺伝技の同時遺伝、ワイドガード・バリアー
ラプラス フリーズドライ
マニューラ つららおとし
シュバルゴ ドリルライナー
ドダイトス・イシズマイ・ゴローニャ・プテラ ワイドガード
キリキザン・ズルズキン・ギガイアス・ハッサム・チャーレム・ドクロッグ・カイリキー・ザングース・エテボース ファストガード
ヘルガー・サメハダー みちづれ
ペラップ・オオスバメ ばくおんぱ
エンブオー ふいうち

アーマルド アクアジェット
アーケオス すりかえ
ジュゴン なかまづくり
ユキメノコ すりかえ
ランクルス てだすけ
リザードン エアカッター
アリアドス メガホーン
プクリン いやしのはどう
ヤミラミ ふういん
シンボラー みらいよち
ガマゲロゲ おさきにどうぞ
ヌオー・ライボルト・デンリュウ・レントラー かいでんぱ
マッギョ かいでんぱ・さきどり・ミラータイプ
ゲンガー ミラータイプ
ペリッパー みずびたし・ワイドガード
ランターン みずびたし
ヘラクロス ロックブラスト
ヤミカラス おだてる
ゴチルゼル いやしのはどう
ヤドラン・ウツボット・ミルタンク ゲップ
オーベム コスモパワー


とりあえず有名なのだけ
04/12追記
図鑑全部見て、新規遺伝かつそこそこ意味のある技は全部書きました。
多分これで大体全部だと思う。特に有用なのは赤字にしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waniwani169.blog69.fc2.com/tb.php/118-537a2cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
