9月末ポケモンニュースがあるのでメモ

ここでは、「9月末ポケモンニュースがあるのでメモ」 に関する記事を紹介しています。


配布や解禁などのニュースが9月末に相次ぐので、一覧をメモしておきます


・ポケモングローバルリンク ジャパンカップ結果発表
http://ja.pokemon-gl.com/gbu/
結果発表:2011年9月28日(水)10時~(予定)


・wi-fiミュウツー配布
http://www.pokemon.co.jp/ex/mewtwo/?a001=msign
技:サイコブレイク/はどうだん/シャドーボール/エレキボール
プレシャスボール入 持ち物:おうじゃのしるし 親:ポケスマ!
配布日時:2011年9月26日~10月31日

エレキボールが一応限定技となります!が・・・
最速実数値がs200のコイツが威力100以上で打てるのは実数s50以下=s30族のポケモンのみ。
一応実数s100ぐらいのポケモンに電磁波入れてから打つと威力200になるがネタに近いか
エレキボールの威力計算式(暫定)=(25×自分のs÷相手のs)×1


・夢ジュペッタ解禁
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/09/110922_g01.html?bs001=news
http://www.famitsu.com/news/201109/22050837.html
特性:呪われボディ 性別:
限定技:コットンガード

回復連打で呪われ発動した隙にコットンとかできそうですね。
さらに配布は♀です!! しかし遺伝技のダストシュートを入れるとコットンが入らない・・
悩みどころです。。 耐久は低いので、呪われ発動までが大変ですね


・夢解禁「森の洋館」
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/09/110915_g01.html
解禁:2011年9月28日~

これが一番影響ありそうですね。
何が出るかはまだ不明ですが、そろそろ5世代ポケも出てくるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waniwani169.blog69.fc2.com/tb.php/29-2f35e67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
