歴代ゲームポケモン総選挙!!

ここでは、「歴代ゲームポケモン総選挙!!」 に関する記事を紹介しています。


http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonvote2011/
ポケモンの全てのタイトルの総選挙があるそうです。

投票期限:2011年11月12日(土)~2011年12月25日(日)予定
投票場所:全国のゲーム・玩具売り場・ポケモンセンター各店
中間発表:2011年12月上旬予定
結果発表:2012年1月上旬予定

投票は店舗に行き、直接紙面に書いて投票する必要があります。
1位になったタイトルの「表紙にデザインされているポケモン」がBWにプレゼントされます。
------------------------------------------------------
第一世代// :リザードン :フシギバナ :カメックス :ピカチュウ
第二世代// :ホウオウ :ルギア クリスタル:スイクン
第三世代// ルビー:グラードン サファイア:カイオーガ エメラルド:レックウザ
第四世代// ダイヤモンド:ディアルガ パール:パルキア プラチナ:ギラティナ
第五世代// :レシラム :ゼクロム
------------------------------------------------------

私は伝説が使えたGSルールの頃を知らないので、対戦で使えない伝説には
あまり興味が無いんですが・・。たぶん投票も行きません。
もし私が投票するとしたら、四天王戦が楽なカイオーガあたりですかね。

ポケモン受け取り:2012年2月10日(金)~2012年2月27日(月)予定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waniwani169.blog69.fc2.com/tb.php/38-3dab8a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
