マイチェン発表か!?

ここでは、「マイチェン発表か!?」 に関する記事を紹介しています。


http://aapfj.blogspot.com/2012/02/bw.html

>質問 : BW後継作について何かご存知でしたら教えてください。
>回答 : ご存知な訳はないと思うんですけど.....。答えられないですね。 ただ、ただ言っちゃっていいのかな?ポケモンスマッシュ見ましょう、と位しか言えないかな。

ということで皆さん2/26放送のポケモンスマッシュに注目です
教え技こねーかなー BWしか持ってないから育成に困ってるんで(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
マイチェン来てほしいですね!
自分も三色Pやらけたぐりやらドレパンやら羽休めやらが使えないので、育成を断念せざるを得なかった子が多いので、教え技期待しまくりですね!
ハッサム(羽休めのせいで諦めた)がいないとキツイんですよ・・・。対戦相手はバンバン使ってくるのに。

あと、乱数の仕組みがBWと同じならラティとかレジとか厳選が楽でしょうしね。

まだ決まったわけでもないのにはしゃいでしまいました(笑)
2012/02/23(木) 16:03 | URL | 茶色くて小さいおっさん #-[ 編集]
茶色くて小さいおっさん>
そうですね。私は出た当初は教え技関係は交換枠などを使って手に入れていたんですが
最近はあんまりしてくれる人もいないので・・育成も対戦も進んでいないです><
2012/02/24(金) 02:36 | URL | S.O. #-[ 編集]
BW2とは、裏をかかれました。
色的にルビサファも入ってるっぽくないですか?
てか、この前のコメはリメイクとマイチェン混同してました。

ゼクレシ+キュレムはどうせ使わないからあまり気になりません。来週は昼まで寝ます(笑)
2012/02/26(日) 08:36 | URL | 茶色くて小さいおっさん #-[ 編集]
茶色くて小さいおっさん>
私もキュレムがメインか何かでマイチェンと思ってました・・

教えとか便利なシステムが来てくれると助かる所ですね。
2012/02/26(日) 14:44 | URL | S.O. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waniwani169.blog69.fc2.com/tb.php/50-a0d14a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
