BW2 ストーリー攻略 前半

ここでは、「BW2 ストーリー攻略 前半」 に関する記事を紹介しています。


00:20ポカブ貰う
ID調整のメモ等をしていて20分ほど無駄に消費しています

01:26 ベーシックジム チェレン撃破
今回ジムリーダーが結構強い?ヨーテリーのふるいたてるは結構鬼・・・・
ポカブでまるくなる積んで傷薬ループで撃破。急所怖かった
ポカブLv15に。ニトチャ覚える

01:33 タチワキシティにつく。ホミカきたー
街の下のコンビナートでコイルが出てくるので、頑丈厳選して捕獲する。
Lv10コイルモンスターボール1発。コイルで揺れ草タブンネ倒してexp大量get。
一気にLv13に。ソニックブーム覚える。これは強いw
ポカブはトレーナー戦でチャオブーに進化
アイテム:技マいわくだき、どろぼう

01:59 2番目 ホミカジム 毒タイプ挑戦
02:08 撃破
コイル居ると楽勝で笑った ソニックブーム連打で乙
コイルLv15、チャオブーLv16

02:08 ポケウッドに絡まれる
強制イベントだるい。10分ぐらいかかる

02:20 プラズマ団とバトル
プラズマ団登場。またですか
いあいぎり貰う。覚えさせるためマメパト捕まえたら覚えない・・・
一応空をとぶ要員に残しておこう
ヒウンシティ到着。
ジム入れない→イベント
アイテム:いあいぎり、フラッシュ、おまもりこばん、もくたん、ふしぎなあめ

02:48 下水道入る
ズバットとコラッタしか出てこない・・・がライバルが自動回復してくれるので楽。
ただしexpは少ない
奥までいって食べ残しget
アイテム:かいりき、たべのこし、まがったスプーン、ハートのウロコ、きちょうなホネ


03:12 3つめ ヒウンジム 虫タイプ挑戦
チャオブーのカモである・・・
03:22 撃破
チャオブーLv24 コイルLv21 ニトチャ連打で終了。アイテム全く使ってない
アイテム:むしのていこう

03:24北へ。4番道路~アクロマと対戦
コイルLv21 ギアルLv23
ブリーダーのヤスコが何回も挑んできてうざい
アイテム:ほしのすな ねばりのかぎづめ ダウジングマシン タウリン

03:24 リゾートデザートへ
コイルとチャオブーだと地面で積むので、シンボラーを捕まえに来ました
ちなみに出現するのは遺跡内部ではなく外の砂。
マジガ厳選だけしてボール3回で捕獲完了。回復はナースがいるので楽
アイテム:きんのたま、がんせきふうじ、きいろいかけら、あかいかけら、あおいかけら、ほしのすな

03:59 ジョインアベニュー
これが噂のアベニューですね。電車乗るときwifiつけてれば増えるかな

04:03 ライモンシティ
なぜか主人公(男)が居てクダリノボリとWバトルに。 ドテッコツLv26,ガントルLv26
おまもりこばんで10400円も貰える。今回はお金は稼ぎやすいみたいですね
アイテム:やすらぎのすず、たいようのいし

04:10 またジムリーダーがいない→ジェットコースターに乗る

04:20 ジェットコースター終わり。4つめ ライモンジム カミツレ様 電気
ジムトレーナー1匹めからメリープLv25とかw
結構強い。
面倒なのでリゾートデザートに戻ってナックラーを捕まえてきた。かいりき要員にもなる。

04:40 ジムトレーナー全員終わり
倒してナックラーLv23に。そのままカミツレ戦へ

04:50 カミツレ撃破
カミツレ:エモンガLv28、ゼブライカLv30@オボン、モココLv29
エモンガがやっぱりだるかったがナックラーと、コイルのソニックブームでゴリ押し。
・・・と思ったらボルチェン→ゼブライカのニトチャが飛んできてだるかった
チャオブーで受けてニトチャ6回で突破。そのまま上がったsで麻痺ったまま先制して全抜き
手持ちはコイルLv25、チャオブーLv26、ナックラーLv23、シンボラーLv21

4つ目まで5時間以内で終了。ここから後半戦ですね。Lvが低いのが気になる・・・

後半へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waniwani169.blog69.fc2.com/tb.php/68-a133125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
