サーバーメンテとか近況とか

ここでは、「サーバーメンテとか近況とか」 に関する記事を紹介しています。


久々にポケモンつけたらサーバメンテだった(´・ω・`)

 ところで最近、全くポケモン5世代wikiの使用ポケモン統計
が更新されませんね。
実はここに情報が入ってこないと、以下の俺ルールで戦う私としては痛いのです

俺ルール
準伝・600族・使用率上位30以内・
クソゲー系(エルフーン、頑丈Lv1、オート天候、ラキ+グライ、ガッサ等)
これらのポケモンは、私はフリー・レート問わず、使用しないと決めています。
(大会は例外)

 wikiの統計が更新されないと、上位30に入るか入らないか、の微妙なポケモンが
使用できないので・・・ハリテヤマ-モジャンボ-レアコイル-ヌオー-ドサイドン-シンボラーのような
まずもって30位には入らなさそうなマイナートリパしか回せないという。

 さすがにトリパって見え見えなので、どうにも勝率も上がらないんですよね・・・
自動で30位まで統計とれるようなツールをどうにか作れないもんですかねぇ?



 あと、数カ月前に書いた交換に出せるポケモン一覧の記事について。
準伝・伝説やWIN、配信限定などの貴重なポケモンは、
自己産と書いてある物はすべてBW・BW2周回入手。(ID00000です)
他人産のものは、主にニコニコの交換枠で乱数の代行や教え、他準伝との交換などの対価
として手に入れております。

自己産のものは一切コピーでも、チートでもないことは保証します。
BW2は周回が輸送なしでも1回10時間を切れることは、先日の記事で説明したとおりです。
さほど大変な作業ではありません。
他人産のものは100%そうではない、とは言い切れませんが、交換枠で何度も取引実績のある
方としか交換しておりませんので、一定の信頼はできるかと思います。

その辺を分かった上で、あなたの欲しいポケモンがもしあれば、
そちらが出せるポケモンを提示した上でコメントをお願いいたします。
コピーなんかではないのでタダではあげません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waniwani169.blog69.fc2.com/tb.php/95-a82ee272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久々にポケモンつけたらサーバメンテだった(´・ω・`) ところで最近、全くポケモン5世代wikiの使用ポ
2012/11/21(水) | まっとめBLOG速報
